Q&A

Q.カリアンナイトはどういうイベント?

刈谷駅前周辺の、一夜限定の飲み歩きイベント。
チケット1枚または2枚で、お店自慢の一品とドリンク1杯をご提供させていただきます。
刈谷駅周辺の参加店(居酒屋、スナック、レストランなど)から自由にお選びいただけます。
詳しくはホームページの「About」およびパンフレットをご覧ください。

Q.カリアンナイトに参加するには?

カリアンナイトに参加していただくためには、「カリアンナイトチケット」が必要です。
チケットを購入し、パンフレットを見ながら行きたいお店を選びましょう!

Q.カリアンナイトチケットとは?

カリアンナイトチケットは、4枚綴り、バラチケット(当日のみ)をご用意しています。
チケット1枚または2枚で、お店自慢の一品とドリンク1杯をご提供させていただきます。

Q.チケットが余ってしまった!

余ったチケットは「後カリorラーメン祭り」で!!
「後カリ」とは、カリアンナイト当日に使い切れなかったチケットを一定期間カリアンナイト参加店舗にて、1枚750円の金券として使用できます。
後カリ期間中開催されている、刈谷ラーメン祭りでも利用できます。
ただし、いかなる場合でもチケットの換金にはお応えできません。
※当日券でご購入された場合でも1枚750円の金券となります。

Q.パンフレットはどこでもらえるの?

刈谷市観光案内所、刈谷商工会議所、メンズアイオイ、協賛ホテル、カリアンナイト参加店舗、刈谷駅北地区地域交流施設で配布しています。